陽舞笑について

▼陽舞笑とは  ▼コンセプト  ▼活動日程  ▼過去の演舞

陽舞笑とは

イベントサークル「ひまわり」から生まれた結成8年目のうらじゃ連です。
イベントサークル「ひまわり」mixiページ

イベントサークル「ひまわり」twitterページ

うらじゃには、他では得られないような充実感と感動があると思います。
その中で私たちの連は、参加者全員で一つのものを作り上げることを大切にしています。
仲間の為に頑張ることで特別な感動が得られ、お互いに成長していけると考えています。

祭以外の飲み会やイベントも思い切り楽しんで充実した毎日を送りましょう!
▲ページトップへ戻る


コンセプト

『一人一人がみんなの為に 心に大きな向日葵を!!』
関わってくださるすべての皆様を笑顔にしたい!
心の中に明るくて力強い向日葵の花を咲かせてもらいたい!
▲ページトップへ戻る


活動日程

練習時間
毎週金曜日 19:00-21:00
毎週日曜日 10:00-13:00または14:00-17:00
※詳しくは活動予定ページ参照
練習場所
マスカットスタジアム
岡山ドーム
▲ページトップへ戻る


過去の演舞

2011年 テーマ 『輪っしょい』      優秀賞『匠』受賞!


2012年 テーマ 『心 赴くままに』


2013年 テーマ 『華ぐるま』      優秀賞『匠』受賞!



他の過去の演舞はYouTubeでご覧いただけます。
『陽舞笑』で検索してみてください(^^)

▲ページトップへ戻る




★活動日程★
【練習時間】
毎週金曜日 19:00-21:00
毎週日曜日 10:00-13:00
         または
      14:00-17:00

【練習場所】
マスカットスタジアム
岡山ドーム
※詳しくは活動予定参照

いつでも見学歓迎です!!




  メールはこちらから
※お問い合わせのお返事ができなくなるため、
アドレスの入力間違いにはご注意ください!




inserted by FC2 system